今日はBOSSがお休みで、何だか1人で走り回ったような1日。
なんで1人で出来ることを、2人も3人もでやるのかなぁ。
時間の無駄だっつーの。
要領悪いヤツって、ホントむかつく。
頭と体を使えよ。

・・・と怒り狂って帰ってきたところでSちゃんからメールが来た。
「ウチで飲まない?」
即効OKのレス。

Sちゃんちで飲み会。
苦手なAさんも来てたけど、気にしない。
仕事の愚痴も話したけど
3人でキンスマ見ながら、お肌の手入れの話で盛り上がった。
Aさんは素晴らしく肌がキレイで、いつもうらやましいな~と思ってたけど
やっぱりローションパックをやってるらしい。
「しっかりメイクオフすることと、たっぷり過ぎるくらい保湿をすること」が美肌の秘訣なんだって。

ウチに帰って、いつもよりやさしく、念入りにクレンジングをして
さっそくローションパックをやってみた。
ホントだ。肌がモチモチになる~。
これは続けてやるべきかも~。

気が付いたら、ムカついてた気持ちが嘘みたいに軽くなってた。
仕事の話を肴に飲むのもいいけど、
仕事以外の話をしながら飲むほうが、やっぱり楽しいし、気持ちが軽くなるね。
苦手だったAさんとも、信じられないくらいいっぱい喋ったし。
てか、メアド交換しちゃった。自分でもびっくり。

またこんな風に飲めたらいいな。
今日は最悪の1日じゃ~と思ってたけど、振り返ってみたら結構いい日だったような気がした。