待ちに待った博多演歌まつり。
福岡市民ホール。
ラジオが入っているからなのか分からんけど、CD一枚付(ランダム)でチケット3500円で激安。
司会は惠ちゃんファンお馴染みの倉富アナウンサーでした。
去年はCD一枚買うと全員とハイタッチだったけど、今年は各CD販売コーナーに本人がいてCD一枚購入すると特典会(それぞれ特典が違う)。
念願の徳ちゃん(徳永ゆうきさん)とツーショット&握手![]()
しかもサイン入りのポストカード付だった![]()
徳ちゃんはテレビでLemonを歌った頃からのファン。
チケットを購入していたけど、コロナ禍で延期→中止になったから、会ったのは初めて。
次にお目当てだった小山雄大くんともツーショット&握手・サイン入ってた。
原田波人くんは握手のみ。
11時開演・休憩15分で14時半頃終演。
ロピアに寄って帰宅。
土曜日なのか家族総出で来ている人が多くて大混雑してた。
ロピアで疲れた。





