うり坊『うり坊』が甘くて美味しかったからリピ買い。小さいから二日分のスイカ。HABAの美容液3本セットが届いた。クーポン使って3000円引で買えた日傘はノベルティ。スキンケアは、安い化粧品を惜しみなく使うようにしてる。そういえば突然思い出したけど、パクさんは福岡ライブでご当地ソングとして時々『サチコ』を歌ってくれるJUNY TOWNでは歌わんかったけど。