伊都文化会館 | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』

母と地下鉄で待合せして、筑前前原駅にタクシーが停まっていたからスムーズに着いた。

今日は湿度が高くてどこに行っても暑くて、ずっと汗が止まらんかった滝汗

会場内は熱気で暑かったし、惠ちゃんも汗をかいてた。

終了後に撮ったから暗い。



会場に入って直ぐに惠ちゃんのお母様がいたびっくり

お知り合いの方とずっと話してた。

座席は後方だったけど、見やすい会場だった。

前方は緑の法被を来ている方がたくさん。

放送があるからネタバレ出来ないけど、入場時にサイリウム付の稲穂を貰って惠ちゃんの歌唱時にフリフリ。

ペンライトを持って来ている方がたくさんいたから、後ろから見たらコンサート会場みたいに綺麗だった。

惠ちゃんは今日も貴公子でした。

収録後は衣装を着替えて『紅の蝶』を歌唱。

母が「今週はパクさんと惠ちゃんに会えた爆笑」と大喜びしていたから親孝行が出来た


帰りの電車は稲穂を持っている人が多かったから、知らない人が見たら‘???’だったと思う。

帰宅したら蘭丸が念入りにチェック。


帰りに実家に寄ったら、父がボンラパスに連れて行ってくれた。

お腹が空きすぎて買いすぎたガーン

美味しかったもぐもぐ