この日のツーショットのために髪を伸ばしていたけど、午前中から30度超えで暑過ぎて髪を結んだ![]()
Kさんと母と地下鉄で待ち合わせ。
AIWAホールには何回も行ったことがあるし、Googleマップをを見ながら歩いていたのに、3人とも超絶方向音痴だから、経路案内と反対方向に向かって歩いていて汗だくになりながら到着するまで時間が掛かった。
今日はCDを買ったらサイン入生写真プレゼントだったから、CDとジュニー王様キーホルダーを購入。
※毎回何か買うように決めている
今日もパクさんの顔をポー
と見ていたら、あっという間にライブが終わった。
福岡ソングは『サチコ』。
パクさんは近くで見ても肌が綺麗なイケメン![]()
![]()
![]()
![]()
自分の顔が恥ずかしくなるくらい肌が綺麗なイケメンだから、実際の
は緊張しすぎて顔が引きつってる。
帰りに母のリクエストでプラリバにある『餃子屋弍ノ弍』、
どれも安くて美味しかったけど、特にエビマヨが美味しすぎた![]()
KALDI。
スーパー。
スーパーで『糸島スイーツフェア』をしていたからチーズケーキを購入。







