膠原病内科 | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』


いつの間にか蘭丸に変わってた。

朝イチ膠原病内科の病院。

再診受付機の前に、受付で保険証確認があったポーン

(マイナカードの人も並ぶ)

保険証と再診の列が別だから、どっちも列が出来てたガーン

今月からのシステムみたいだけど、私の担当はあまりよく分かってない人みたいで、難病受給者証を言われて出したら使えないみたいなことを言われてビックリポーンポーンポーン

この人のミスだったから、ちゃんと使えて安心した。

今まで診察後の会計で出していたのに、事前チェックに変わったみたい。

受給者証は診察後の会計でまた出さないといけないけど。

検査結果は変わらないから次回5週間後。

病院の敷地内でマルシェがあったから、いつもの白だし。

どんぶりは初めて。

帰りに八百屋とスーパー。

最近、レディーボーデンがマイブーム。