子供の日 | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』

初めて甥っ子2人の『子供の日』に誘ってもらった爆笑

弟が予約していたヌルボンに集合。

食べるのに夢中で、少ししか撮ってない。




甥っ子2人は高2と中2でサッカーしているから、モリモリ食べていた焼肉


甥っ子の好みが分からないから、リンドールと韓国海苔などをプレゼント。

韓国海苔はそのまま食べるくらい大好きだと言ってくれて一安心。


長男は「週一回位しかプロテインを飲まん」と言うから、プロテインとBCAAかEAAは毎日必ず飲むように言った。

そしたら、

甥っ子長男「サプリは身体に悪い


‘いつの時代の人かいな?毎日サッカーしよったら絶対にタンパク質とアミノ酸が足りてないのに’と、ビックリしたから「大人になってから『ゆりちゃんありがとう』と感謝する日がくるよ」と言った。

甥っ子は私を「ゆりちゃん」と呼ぶ。

めちゃくちゃ敬語だけど笑い泣き