サプリメント | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』

毎日ホットカーペットでゴロゴロ。


iHerbで注文していたサプリメントが届いた爆笑

GABAとマグネシウムキレートは初めて。

以前間違えて酸化マグネシウムを買ってしまったから、今回はしっかりよく見て購入。

Lリジンとキレート鉄は初めてのメーカー。

少しずつどんどん値上がりしてる悲しい


「バランスよく食べたら良い」と言う人がいるけど、食べていてもフェリチンが測定不能なくらい低かったりヘモグロビンが基準値の半分くらいしかなくて鉄を処方されていたけど、サプリメントを飲み出してからは長年血液検査が優秀キラキラ

膠原病内科の主治医はサプリメントOKだけど、経絡のクリニックの先生(心療内科医)はサプリ反対派滝汗

主治医から「血管の病気だから血液は大切ですよ」と言われてから、毎日欠かさずに鉄サプリを飲んでる。