博多演歌祭り | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』

楽しみにしていた博多演歌祭り。


出演者13名で前半の若手8名は2曲ずつ、後半はベテランの方たち5名は3曲ずつでパクさんは前半のトリであっという間に終わった。

CD販売コーナーは出演者それぞれが自分のブースにいてお見送りキラキラ

おしくらまんじゅうみたいに大混雑していて全然進まないから、諦めて帰る人もたくさんいたけど、私と母は頑張ってパクさんのブースに辿り着いた。

山下さんがあなたを包むらさきベストを着てた爆笑

パクさんは今日も肌がめちゃくちゃ綺麗なイケメンラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

グッズの販売が無くてCDのみだったから、母は『渇いた街』、私は『THE MAN IN THE PARK』を購入。

母が何回もパクさんに「娘です」と言ってた。

私はあなたを包むらさきTシャツを着て行ったからかも?パクさんから「いつもありがとうございます」と言われた目がハートキューン

カッコ良すぎて魂抜かれるかと思った。


父のリクエストで帰りに『だるま』の天ぷら。



母が「ボンラパスで弁当を買う」と言うから久しぶりに行った。



両親と一緒にパクさんと惠ちゃんの話をたくさんして楽しい一日だった爆笑

今日のコンサートに行くことは主治医に話してないから、体調が悪くならないように気を付けて過ごす。