JUNY TOWN | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』




待ちに待った今年初のパクさんカラオケ

去年は6回(2回は『新BS日本のうた』で、うち一回は惠ちゃんも出演ラブ)参加出来たけど、今年は何回会いに行けるかな?

ラウンドがあって目の前にパクさんで、めちゃくちゃ肌がツルツルキラキラ

やっぱりテレビで見る以上に何倍もイケメンラブ

ツーショットと私物サイン会があるから、会場でサインしてもらうグッズを買おうと思っていたら売ってなかったガーン

だからDVDを買ってサインしてもらった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アルバムの予約をしたから発売日が楽しみ飛び出すハート


帰りに『めんちゃんこ亭』。

ぬるかったラーメンガーンガーンガーン

同じ敷地内のルミエール。

卵は1種類しかなくて『おひとり様一個限り』だった。