ネットスーパー | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』




月に1〜2回注文しているネットスーパー。

珊瑚と蘭丸のゴハンやおやつ・ミネラルウォーターなどの重い物が中心だけど、たまに食料品もポチッとする。

少しずつ値上がりしているから、支払い金額が高くなってきてる。

卵は『おひとり様一個限り』と書いてたガーン

うちは毎日たくさん卵を食べるから、個数制限されると大変。

頼まれたものをプレゼントしたら、お返しにいただきました。

おやつ。


気圧の影響なのか血圧が下がり過ぎているのか今日は身体がだるい。

両腕とも血圧が上60前後だから、初めての個人病院で血圧を測られると低過ぎて看護師が驚く。

その後、診察の時に先生が「よく高安動脈炎が分かりましたね!凄いですね!脈を触ってもいいですか?」というお約束みたいな流れになる。