水漏れ | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』

外を見るのが好きな蘭丸。

パクさんのひざ掛けの上でドヤ顔の珊瑚。


今朝、天井から水漏れして床がびしょ濡れポーンポーンポーン滝汗


上の階に行ったら「うちじゃありません」と言われたから「管理会社に連絡して原因を調べてもらいます」と言った。

そしたら5分も経たないうちにピンポーンと鳴って「実はメダカの水槽に高圧洗浄していたら、ホースが外れてうちも水浸しになっています。管理会社には連絡しないでください。水漏れを見てもいいですか?と聞かれたから見てもらった。

ここに長年住んでいるけど、うちも上の階の水漏れが3回あったけど大丈夫でしたよ」と言い出してビックリポーンポーンゲッソリ

あなたの家は大丈夫だったかもしれないけど、うちは大丈夫じゃないかもしれませんよね?」と言ったら、その後にお金を入れた封筒を持って来て「管理会社には言わないでください」と言うから、今のところ水漏れ以外の電化製品などの被害が無いから受け取らないでお断りしました。

不具合が出たら管理会社に連絡するつもり。



猫しっぽ猫からだ猫あたま


水漏れとは全然関係無い人から、追熟用のりんごと長崎県産のキウイをいただきました。

こちらはありがたくいただきました爆笑