ったペットと再会するための3つの条件』を見つけて、実行すべく掃除をしまくっていました。
(体を動かさないと兼続のことばかり考えて鬱病みたいになってしまうから)
この時期は交感神経が優位に立ってて疲れを感じにくくなっていた時だから、びっくりするぐらい動けていました。
夜になると涙が止まらなくなって不安で眠れなくなるから、安定剤や長く寝れる睡眠導入剤を処方してもらいました。
(珊瑚の前では泣かないように我慢しています)
雨や台風などの気圧の影響で頭痛や首や肩の血管狭窄している所は、体の中からギューギュー掴まれているように痛いです。
マッサージをしても効果がありません。
経絡の先生からマッサージは表面の筋肉にしか効果がないと言われました。
私の場合は狭窄している血管の流れを良くすることが大事だそうです。
経絡は痛いけど効果があります。
血流が良くなると目の前がパーと明るくなって頭がスッキリします。
私と珊瑚の2人になってしまったから、私が元気になって珊瑚の心のケアをしないとね。
色々注文しているから届くのが楽しみ!!