八百屋 | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』

歩いて15分くらいの所に八百屋があります。
体調が良い時は、パソコンスクール(就労移行支援)の帰りに八百屋に寄ります。

シソを買ったのに入ってない。
何回見ても入ってないし、今日に限ってレシートを貰ってない。
買った物の金額を思い出しながら計算したら、支払った金額と袋の中身が合っていました。
絶対にシソをカゴに入れたのに、キツネにつままれた気分です。



ほうれん草が4束で100円だったから、冷凍保存するために直ぐに茹でました。


今日のお弁当。



土曜日の検査が病院都合で火曜日に変更になりました。
受給者証について聞いたけど、当日窓口に出して照会しないと分からないそうです。
膠原病内科の主治医が頼んでくれていたので、私が通院している病院まで検査を受ける病院の方が送迎してくれるそうです。
聞きたいことが聞けて良かった。