こんにちわw
いろいろあって久更新です![]()
いろいろとは、
体調悪かった&宿題に追われていたKARA![]()
いまだに
社会と感想文
残ってますの(>_<)
私はいままで
なにをしてきたんだー(笑
そいえば今日のタイトル「楽しみ!」ですが
何が
9月に渋谷いくかもです![]()
でももしかしたら、
ネットで買っちゃうかもww
塾でがちゃKとMと洋服の話してたら
買いたくなって&行きたくなったので
行くかもです
秋服まだ買ってないので・・・
買わなきゃー!!!
しまむらも行きたい
なんか
服失敗すること多々ありましてですね
前にココルルでTシャツ買ったんですけど
お外に1っ回も着てないんです![]()
なんか、あんま好きじゃないんで
部屋着ですね![]()
あとINGNIで赤のギンガムチェックのブラウス買ったんですけど
1回しか着てません。
なんか
はずくて![]()

話チェンジ!!!!!!!
いまだに宿題社会&感想文&総合
おわってないっすw
PCやってていいのか・・・。
明日あるしーっていう考え方w
のんびり雑誌でも読みます!
でわw