おはよぅ( ̄∇ ̄+)
昨日以上に地震多すぎっしょ・・・![]()
東京は震度5強くらいっぽいけど、宮城やばすぎ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でも、東京でよかったーーーー って今だけ思ったりしちゃうよ☆-( ^-゚)v
そん時、ちょうど学校の総合の時間(6時間目)だったんだけどさぁ
最初の初期微動!?あれ、誰かさんの貧乏ゆすりだと思ってた(笑)
そしたら、めっちゃ でかくなったから超ビックリ!だよ![]()
すごく こわかったwww
ってか、外に非難するのはいいけど・・・寒い!!寒すぎでしょ。あれは。
家にかえったのは5時ピッタでもうこんな時間かよ。。。。
って思って、電気つけようとしたんだけど・・・
あっ!そうだ。電気つかないんじゃん。みたいなね。
信号まで消えてるとかどんだけだよ(*´Д`)=з
おばあちゃんの家は神奈川県なんだけどね。。。
停電してないんだって!マジ ありえなくない?
www
家帰ってきたら、玄関のドアのところにろうそくがビニール袋
に入ってかけてあった!ビックリだよ。
近所の人らしき人?が置いといてくれたんでしょ![]()
そしたら、ママもろうそくとか電池とかいろいろ買ってきてわお!!!!
被害↓
2階のテレビが倒れてた!!!
食器棚からお皿が2個でてた!!!割れてなかった!きせき^^
夜なんてまじ最悪!
ろうそく の生活&テレビつかえないし&電話できない&etc・・・
ご飯なんて、カップラーメンだから、、最悪![]()
11時ごろお父さんが帰ってきた。電車バス使ったらしいけど、
最終的には、歩きらしい。
うちは11時ごろねたんだけど、
それまで何してたでしょうか?
1、読書
2、ろうそくをみつめてた
3、ごろごろ&だらだら
正解は2番でした←悲しいよね。。。しょぼい。。。(笑)
そのくらいしかできなかった。
でも今はブジだから平気だよ!!
たけ、生きてるよ~~~~~~~~~~~いえぃ♪v(^-^)v
じゃあこの辺で!!ばあい!
