前回からの続き...🏃
その詐欺をした注文者を
○○会社は
警察に通報できるのでは??
と思い、その点を聞いてみると...
「プライバシーの問題で
それはお答えできない。」
と言われる...💦💦
え~っ!
そんな事ある~??💢
と思いつつ...
今度は○○会社が
カード情報を漏洩できてしまうことについての
セキュリティの問題を追及する👂️
(ホントは怒鳴りたいところだけど
そこは小心者&ビクビクさんなので
声を荒げる事ができず...💧)
それに関しては
「それは
(お客様もいろんなサイトに
登録しているでしょうから)
私どものセキュリティの問題ではないと思います。」
という回答...💦💦
そもそも私は
クレジットカード自体は
○○会社以外には登録していないので
(いつもは1度だけ使って
カード情報を登録しっぱなしにはしていない。)
○○会社のセキュリティの問題以外に考えられない!!
・・・でも何を言っても、らちが明かないので
○○会社との話し合いはこれでおしまいにして...💢
(この時点でもはらわた煮えくり返っている💢
・・・それも表現できない私にも自己嫌悪...⤵️)
今度は消費者生活センターに電話📞
続く🏃
(次回でラスト~😅)
