前回からの続き...🏃



その詐欺をした注文者を



○○会社は



警察に通報できるのでは??



と思い、その点を聞いてみると...



「プライバシーの問題で


それはお答えできない。」



と言われる...💦💦

 

え~っ!
 
そんな事ある~??💢
 

と思いつつ...



今度は○○会社が 


カード情報を漏洩できてしまうことについての


セキュリティの問題を追及する👂️



(ホントは怒鳴りたいところだけど


そこは小心者&ビクビクさんなので


声を荒げる事ができず...💧)



それに関しては


「それは


(お客様もいろんなサイトに


登録しているでしょうから)


私どものセキュリティの問題ではないと思います。」


という回答...💦💦



そもそも私は


クレジットカード自体は


○○会社以外には登録していないので


(いつもは1度だけ使って 

カード情報を登録しっぱなしにはしていない。)


○○会社のセキュリティの問題以外に考えられない!!



・・・でも何を言っても、らちが明かないので 


○○会社との話し合いはこれでおしまいにして...💢


(この時点でもはらわた煮えくり返っている💢


・・・それも表現できない私にも自己嫌悪...⤵️)



今度は消費者生活センターに電話📞


続く🏃


(次回でラスト~😅)