今月からダブルワークを始めたけど...


仕事内容も複雑ではなさそうだったから


覚えるのも簡単かな~、と


軽く考えてたけど...



私の専門分野外の


医療関係の仕事だったので


初めて習う事が結構多い!💦



覚えるまでは


頭をフル回転して


結構大変だった~💦


1つ目の仕事も


なぜか


ランクアップをされてしまったので...


これまた


仕事の種類も増えて


仕事に頭を使ったり


人間関係に気を遣ったりと...


前より少し大変💦



昨日は仕事始めたら


少しめまいがしてしまったので...💦


体調に気を付けないと!


と改めて思った...💧