女グセが良ろしくない彼でしたが、
私は一途に彼を想い
彼は 他に遊ぶ女性がいたたみたいで…



私の誕生日に 何の連絡もして来ず
私の友達に【今日会おう❤️】と連絡したり…


話せば あの頃の不満や不安は
次から次へと出て来ます…


私は  やがて【悩みが趣味なの?】って位
悩み始めるのでした…
誰もが賛成しない恋愛でした…


そんな中で一番衝撃的な出来事は
私が  彼の女グセの良くなさに
ずーと悩んでて 苦しくなって


思いきって 彼に
【私 これから どうしたらいい?】
って聞いてみたんですショボーン


そしたら  何て言ったと思います?

【しねよ】って…
そんな最低な言葉を言われ  私は



【解った…今まで ありがとう】って
電話を切りました…
でも、私は涙も出ませんでした…


むしろ、これでアイツの事で
悩まなくて済むんだ…ってゆう気持ちが
大きく、 清々しい気持ちになったのを
今でもハッキリ覚えてます。


電話を切った直ぐに  又 電話が鳴り
彼でした。
【冗談やわ】って…


私は複雑な気持ちになりながらも
やっぱり、彼が好きだったから
その後も付き合いました。
(アホな私😣)


何と その彼と6年半付き合い
その間 色々有ったりで
何度か別れようかと思ったりもしたけど


好きな気持ちと女の意地みたいなのも
有ったかと思うんですけど

何とか 結婚する事が出来ました。

だけど…
なのに…