マジックシアター大阪出張所 | RubiBlo

マジックシアター大阪出張所

昨日、ワンオーシックスが終わってから

息子の伸太郎とミナミのマジックシアターに行って来ました。

フェイスブックで小川心平さんが17・18日、

大阪出張と聞いていたので楽しみにうかがいました。


相変らず元気なマスターと心平さん、

店内とはいえこの時期に半袖Tシャツで奮闘!

ここに来るといつもエネルギーをもらいますね、

時々はあまり必要のないエネルギーもありますが、

楽しい時間をいつも過ごさせて頂いてます。


そして話がはずむ、超常連客たち。

私はこの店、昨年10月以来3度目ですが

毎回毎回同じメンバーですよ。

(写真参照!)



あぶないオヤジたち、合計推定年齢301歳


ボンボン飛び出して来る危ない話に大盛り上がりです。

一度ビデオカメラ回しっぱなしで、

マジシャン版「すべらない話」でも撮っちゃおうかなんてね。


帰りには3年ぶりの焼鳥屋さん。

「やあ、ルビーさん久しぶり」のマスターに声かけられ

なんか、うれしい気分。

さあ、今日も一日お疲れ様でした。


あ、まだ今日は月曜日じゃんか・・・



私が、マスターです