カズ・カタヤマ ワークショップ | RubiBlo

カズ・カタヤマ ワークショップ

2014 2月 16日(日)
今日は友人のシオミさんの誘いで、大津でのカズ・カタヤマ師のワークショップ見学。なかなか価値のあるレクチャーのようでしたね。
彼の代名詞ともなっているシルクマジックの本当に実用的な基礎と応用でした。ワンオーシックスとバーノンズバーのマジシャンも参加しましたが、かなりお値打ちでした。(私にとっても)
本人は時折「ターベルコースにも出ていますが・・・」と、実はこのセリフ結構便利で私も時々使わせて頂いています。



そして今日一番のサプライズは、なんとイベント後のお茶タイムに、その店の真ん前にボンバー・ハタ氏がいるではありませんか。
神失鬼没!全くの偶然でした。彼はこの後、路面電車貸切のイベントで趣味のウクレレを演奏するそうでした。友、友、友の一日でした。

???