大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

 

こんばんは。

今日は姉がうちに来ておりました。

姉妹といっても性格が違う私達。コロナについても、感覚が違ったわー。まぁ、いい。

 

 

 

いよいよ明日から気分を一新して、いろいろとスタートします。

そのひとつ。

「私によるワタシのための私都合のインスタラジオ」

 

 

皆さん朝のお忙しい時間帯。6:45~。

だから私、勝手に話します・・、24時間以内なら後から聴けます・・と言っておきながら、何度目かの告知。

 

ってことは、結局リアル参加も期待してるんだわ!

わっはっはー。

 

 

私がインスタライブにハマったのは、南城久美子さんがきっかけ。

だって何年も前からブログを読んでいた憧れの人が、リアルにコメントに反応してくれるのが嬉しくて楽しくてね。

最近は南城久美子さんのオンラインスクールのメンバーのインスタライブに参戦して、応援したりコメントしたりして楽しんでます。

(たまに、話を脱線させたりもしているらしい・・・ごめーんね。)

インスタライブってその人のいろいろな表情やコトバ、声のトーンとかで人柄や雰囲気が出て、楽しいんです。

 

 

個人的に、インスタライブは顔出しありが断然オススメなのですが、私が明日からやるのは、NO!顔出し。

朝起きて、すぐに始めるので顔出しなし! 

許して48歳でありんす。

 

 

 

 

 

 

 

4/1より4/29まで(日曜のみ休み)、6時45分~スタート。

15分~20分ぐらいを予定しています。

 

お話する内容は、基本フリー。

その時々で、昔の話をしたり、家族の話をしたり、ドラマの話だったり自由に話そうかなと思ってます。

質問があれば、事前にでも、オンタイムでも承ります。

質問がなくても喋りまーす。

 

4/1~のインスタラジオを始める理由についてはこちら。
 

 

では、無音だと話しにくいのでバッグに音楽をかけまーす。それを選ぶのが楽しい。

しかーし、まだ明日話すことと音楽を選んでなーい!

これからお風呂入って曲選んで寝まーす。

インスタラジオはこちらから👇
instagram  shi8818 

 

 

 

意外と緊張して眠れなかったりするかもです。

楽しみとか、何か特別なことがあると興奮して眠れないタイプのB型。

 

 

それでは、また明日~。

 

 

 

 

★LINE@やっております。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村