こんばんは。
本当に寒くなりました北海道。
例年、この時期に膀〇炎によくなるワタシ。今年も数日アヤシイ日が続いておりました。
ひぃー、寒いの苦手。🍃
ただいま、絶賛サンプル送付中です。
皆様にご協力をいただき、ご試着後すぐにご返送、ご連絡をいただくようお願いしております。
人気アイテムを含む複数アイテムの送付をご希望のお客様は、順番&アイテムが揃うまでお日にちがかかります。現在もお待たせしている状況で大変申し訳ございません。
お届けまでお日にちがかかっているため、もう代替品を購入してしまった、サンプル不要になった等、ご依頼時と状況が変わっているお客様もいらっしゃると思います。
その際は、恐れ入りますが、ご連絡をいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いたします。m(_ _ )m
以前からご紹介しているボーダーニット。
こちらは2015年秋にキャメル×ネイビーで販売しました。
そこから、色違いのお問い合わせがあるお客様にグレー×ネイビーを調達したりしていたので今季は2種類の生地をご用意。
お客様によっては、一度このボーダーを購入して、今年は色違いを注文されたり、また特別に他の色の問い合わせがあったりでなんと、3枚色ち買いをされたお客様もいらっしゃいます。
ふかふかで気持ちが良い生地なので何枚も欲しくなる気持ち、とてもわかります。
質感も適度な厚みがある上質な素材なので大人の女性に似合うボーダーです。
今季の再販がとても喜ばれたアイテムでもあります。
今週はまた出来上がった商品を発送予定です。
お待ちのお客様は楽しみにしていてくださいね。