こんばんは。

ここ数日、迷いに迷っています。

秋冬モノで帯広のカラー&個人向けスタイリストのyokoさん とコラボアイテムを販売します。

先日お会いして使う生地、アイテムなどを決めたはずだったのですが…

 

image

細かいところでまた悩みだした私たち。 

 

昨日で決定❗️と決めて縫製担当の大西さんにお伝えしたのですが、また今日、数時間前から迷い出し、変更。

たった今大西さんに変更をお願いしました。いつもありがとうございます。

 

販売するアイテムはワンピース。

首の開きと袖のデザインで悩みました。

が、もう決定❗️

あとは仮縫いまで変更しないぞ❗️とこのブログで誓ってみました。 

基本はシンプルで多くの方に着られるようなデザインになっていると思います。

出来上がりが楽しみです。

 

 Ruby秋冬アイテムは10月上旬の販売を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。(o^^o)

  

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村