こんばんは星空

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

本日から夏服の販売、サンプル送付の受付をスタートしております。

朝から、会員さんにご案内メールをお送りしたり、試着会にご参加のお客様に最終のご案内をしたりとバタバタしておりました。あせる

 

お送りしたメールが戻ってきてしまったお客様が数名いらっしゃいます。

携帯電話のご登録のお客さまには明日以降ショートメールをさせていただきますのでご了承ください。

 

本日、ご注文、お問い合わせいただいたお客様は明日~順番にお返事させていただきます。

もう少しお待ちくださいね。

 

大阪の生地屋さんで購入したヴィンテージの生地を使ったリボン付き半袖ブラウス。

 

 

 

アイテムによっては生地違い、色違いのご用意がございますので、HPをよーくチェックしてみてくださいね。

 

 

image

 

 

 

 

image

やわらかリネンのタックスカート・XS(シックパープル)

 

 

5/19(金)~5/20(土)Ruby大阪ミニミニ試着会。

お申込みありがとうございます。(満員御礼)

万が一ご都合が悪くなった場合は、早めにお知らせいただきますようお願い申し上げます。
 
 

大人の女性のためのSサイズショップ

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村