トゥルリラートゥルリラーもみじ

こんばんは。
喉が治らないShiです。


スムースニットの色違い(えんじ色)のサンプルができてきました。
色はこんな感じです。


image


image
パールをつけると明るくなります。

実際、陽の当たったところではもう少し明るめになります。

決してぴったりしたシルエットのトップスではないのですが、このサンプルはXS。
私が着てみると着丈が短くなり、とってもミニマムになりました。私のサイズはやっぱりSです。笑


こちらのアイテムは生地が気に入って、これでなにかアイテムを~と思ったお気に入りの生地です。
何を販売するか、アイテムを決めてから生地を探す場合と、生地見本を見てピンときて、アイテムを考える場合があります。(まるで、曲から作るか、歌詞から作るか・・のような)

中肉厚でしっかりしていて、身体のお肉も拾いません。そして重くないです。上品な感じで着こなしていただける素材です。

当店の、岡山デニムのタイトスカートにもワイドパンツ、テーパードパンツにも合います。
「秋色が着たいわ。」というお客様にはこちらのトップスやロングジレをお薦めいたします。

後ろはこのような「コンシールファスナー」をつけています。

image
このコンシールファスナー、今回の「新マキシワンピース」 にもお付けいたします。
昨年はファスナー無しでしたので、脱ぐときにちょっと大変でした。今回はとてもラクだと思います。

今はこちらのサンプルもお送りしていて、手元にはありません。

XSサンプルのご用意があるものは、

 1.スムースニット(えんじ色)
 2.岡山デニムのタイトスカート(オレンジステッチ)
 3.ノーカラージャケット
 4.グレーパーカー

になります。あとはSサイズをお試しいただいて、HP掲載のサイズと比較してサイズをお選びいただくよう
お願いしております。


サンプル送付受付期間は販売期間より短い10/15(土)までとなっております
現在、少々混みあっており、お待ちいただいている状態ですが、ご試着をご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。





冒頭の「トゥルリラ、トゥルリラー音譜」は松田聖子ちゃんの二十歳の時の曲「野ばらのエチュード」ですが、
50代の聖子ちゃんは「トゥルリー、トゥ~ル~リラー音譜」と歌っております。
新曲「薔薇のように咲いて、桜のように散って」が名曲です。
このタイトルだけでもスゴイ!
XJAPAN、YOSHIKIさんの作詞作曲です。そして、またこのヴォーカル力も素晴らしい!
とつぶやいてみました。





 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ