こんにちは。

東京、札幌と試着会が終了いたしました。
来て下さった皆様、ありがとうございました。

(サンプル送付のご予約を承っている方は到着後で大丈夫です)


ここで、夏服の一番人気アイテムをお知らせします。ラブラブ




じゃじゃーん。



Rubyのスタイリングをお願いしているYOKOさんもお薦め!


プリント柄ノースリーブ(フラワープリント) です。




イエローのスカートにも。


image

「リネン混ワイドジーンズ」にも。


image

YOKOさんのコーデ。



「水色リネンガウチョパンツ」にも。

プリント柄に色々な色が入っているのでボトムスの色を意外と選びません。

優秀です。



そして、以前にもアップしましたが、私のオススメ。「ロングジレ!」




二の腕失礼いたします。( ´艸`)



札幌の小柄マダムさんも。


image


image

リネン混ワイドジーンズと。

YOKOさんにコーデを組んでもらってお気に入りになった様子。ご注文いただきました。≧(´▽`)≦



image

こちらは東京の小柄マダムさん。

リネン混ワイドジーンズと。




締めは、YOKOさんのスタイリング。


image


カッコいい大人の女性の出来上がりです。



Rubyのお薦めはまだまだありますが、本日21時で販売を締め切ります。(←しつこい・笑)

再度HPをチェック していただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


ご注文、お問い合わせを頂いている皆様、ただいま、修正可否、金額、ご入金の確認中です。確認ができ次第ご連絡いたしますので少々お待ちくださいませ。申し訳ございません。





下記をポチッと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」を応援していただけると嬉しいです。