おこんばんは。

一部のお客様をのぞき、夏服のご注文の受付は終了しております。
が、あと数人サンプル送付するお客様がいらっしゃいます。
サンプル送付はいいんです。
それより何より私の机の周りが、ひどいことになっております。ということは頭の中も~。

忘れてはいけないメモもあちこちに。
まず、経理の入力作業をしておりません。
領収書も揃ってるかしらん。
ファイルだけは買ってあるのですが整理できていないこの状態。
前からきちんと整理したかったCLUB会員名簿や顧客カルテ的なものも途中で止まっております。春服、夏服でシーズンごとにまとめておきたい資料作りもできていません。
思わず、朝から帯広のYOKOさんに事務作業に「これ必需品!ってなぁに?」とお聞きしました。
モノに頼ろうとする私。

書類を入れる引き出しだそうです。
確かにあると良さそうです。
あらー、ウチにないわ。
注文書は忘れちゃいけない!と思って壁に順番にマスキングテープでペタペタ。壁面が足りなくなって貼りきれないものもあります。
部長の机にあるような「決済済」、「未決済」の書類トレーとか書類用の引き出しとかあったら便利そうですね。お一人でお仕事されている方の作業机はどんな感じなのかしら?バッグの中身同様、興味津々であります。
何か、これいいよ!っていう文具などあったら教えてくださいませ。
そうして夫の書斎として作られたスペースはどんどん私の場所になっていくのであります。
理想はこんなワクワクするような書斎!ポップだわ。
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