こんばんは。
今日は1日パジャマデーでした。
寝る寝る~!起きてた時間は今も入れて4時間あるかしら?
イベント二日目は、これまたRuby
のホームページやブログをいつもご覧いただいているお客様が来てくださいました。
お客様に「いやー、いつも見ている人か動いている~!」と言われて私が恥ずかしくなりました。

お客様はとても小柄で可愛らしく、Ruby
をOpenの時からチェックしていただいていたようです。
嬉しいー!!!
「せっかくの機会なのでどんどん試着してくださいね」とお声がけをし、春服のシャツやアウター、パンツ、スカートと沢山試着をされました。
「とにかくバランス良く着たい❗️」ということでしたのでXSのシャツの着丈を少し短くし、パンツ合わせなら着丈4センチカット、パンツは1センチカットとメモしてお渡ししました。
沢山試着をしていただけるのは私たちにとってとても嬉しいことです。そのために大阪まで行ったので感激でした。
お客様、ありがとうこざいます。
お客様の試着写真は、春服販売がスタートしてからブロクにアップさせていただきますね。
「人が人を呼ぶ」とはよく言ったもので、その時間に集中してお客様が来店されました。
その方もいつもブログやホームページをご覧くださっていた方のようで、YOKOさんに対応をお任せしました。
アウターを試着して「試着ができて良かった。」と言ってくださったと伺いましたが、少ししかお話かできず申し訳ない気持ちになりました。いつも、見ていただいているお客様なので、私がもっとお話させていただきたかったですー。(T_T)
あまりお話はできませんでしたが、次回関西に伺った際には是非もう一度お会いしたいです。とこの場を借りておラブコールをさせていただきます。m(_ _)m
横田志穂さん
による骨格診断の説明が斬新で素敵!
(こちら初日のステージの写真です)
骨格ウェーブタイプの芸能人として、「浅野温子さん、草薙剛さん」と話題のSMAPつよポンの名前が!
隣に出店していたAROMASさんのマネージャーの方と、「なんと斬新な表現!」と笑ってしまいました。
(こちらイベント前日の写真です)
写真上のアクセサリーはYOKOさんが、試着のお客様にワンポイントアドバイスができるよう持ってきてくださいました。
Rubyのブース、ウォールステッカーでデコ! 自己満

準備中のちょっとお仕事してるように見える写真。(笑)
初日の夜はSHIHOさん、岡山の小柄スタイリストの千夏さん 、帯広のYOKOさん と私で阪神百貨店のレストランで食事。スタイリストならではの考え方など真剣にトーク!
2日目は神戸のスタイリスト北野陽子さん
もShihoさんのブースのお手伝いにいらしていました。
一緒にお写真を撮るのを忘れてしまいショック!陽子さんは、Rubyの洋服も試着してくださいました。
それも、春服の販売がスタートしてからアップさせていただきますね。
私は2日目のコーデを撮影するのを忘れてしまいました。(T_T)
お客様がいらっしゃらない時間は、同じく特別出店の「cobittoさん」、「AROMASさん」の商品を試着させていただいたり、お話をさせていただりしました。その中で面白い画像があるのでそれも後日~。お楽しみに!

その他にも沢山の出会い、再会がありました。
そちらもまた後日とさせていただきます。
この場をお借りしてイベントに呼んでいただいた、阪神百貨店さん
、大変お世話になりました。m(_ _ )m
もう一日お休みしたいところですが、明日から通常の生活に戻ります。
この2日間のことは、また少しずつブログに載せますね。
これからもRuby
、店主のShiのブログをよろしくお願いいたします。
まとまりのない文を本日も最後までお読みいただきありがとうございました。