こんばんは~。

右腕が筋肉痛になりそうです

阪神百貨店のイベントに春服だけではなく、昨年販売した洋服も一部展示しようと思っているのでひたすらアイロンかけ。

クリーニング屋さんは大変なんだろうなーと実感。

{762DE3C6-EF3C-4752-8E26-DF5712F8BE4E:01}


今はクリーニング屋さんもチェーン店?フランチャイズ?のようになってますが、わたしの子供の頃は町に一件だけクリーニング屋さんがあって(相当田舎なので)、レジから作業している姿が見える個人のクリーニング屋さん。

私はクリーニング屋さん独特の匂いが好きでした。(ここでも匂いフェチ)


今日は仕事後、美容院へ。

明日は春服を取りに行き、先に送る荷造り。

初めてすぎて、これもいるかな?あれもあった方がいいかな?と荷物多くなりそうです。そして、大事なものを忘れたりしそう


先日の大阪出張も洗っておいたパジャマの下だけ忘れて結局ユニクロで買ったという(笑)残念なオンナでした。旅行はパジャマ持参派なんです。←どうでも良い情報、すみません。

ユニクロが大丸の13階に入ってて驚きました。


ということで、まだ準備は続くのであります。
頑張れ!私!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ