こんにちは。

今日はビデンスティーを飲みながらおうちで気になるコーデ&好きなアイテムをちょきちょき。✂︎
春服のアイテムはほぼ決まりつつあるのですが、販売する各アイテムの詳しい部分を明確にするためです。
例えばスカートのシルエット。希望のシルエットにするにはどの縫い方になるのか?をパターン、縫製担当の大西さんに見極めてもらうためにイメージ写真を。
実際は仮縫いの時にサイズだけではなく、シルエットもかなりチェックいたします。
それでも実際に販売する生地で縫うと、想像以上に広がってしまったり‥。
それでも実際に販売する生地で縫うと、想像以上に広がってしまったり‥。
そこが、難しいところです。

そして、なんせかんせ、今回は諸事情があって時間がないっ!
生地サンプルよ、本日届いておくれ。
話は変わりますが、家にいると唇がめちゃめちゃ乾燥します。リップなしではいられないぐらい。
それだけ家も乾燥してるということですね。喉もオッさんのようにイガイガ

皆さんも気を付けてくださいね。