こんばんは。
昨日は女の子痛でブログをお休みしました。(^▽^;)
今日も引きこもりでした。


私も連休なので、お休み中にまたまたコートの試着とUNIQLO感謝祭に行きたいと思っています。


さて、再販中のRuby です。

早速、追加のご注文&お問い合わせをいただいております。
再販が嬉しいと言ってくださった方もいて、とても嬉しいです。





image

2色ワンピース のアレンジ。(ボルドー×ベージュ)



image

シンプルに着るとこうなります。私の画像より素敵美女の試着写真を掲載。



image

こちらのボーダーニットキャメル×ネイビー・グレー×ネイビーも各残り1着となりました。
厚手の生地ですが、固くなく、とても着心地がいい素材です。
暖かいというお声もいただいてもおりますよ~。

魅力アップのトータルビューティアドバイザー なとりん様。
ボーダーをこんなに上品に着こなされるなんて!とミニミニ試着会の参加者もびっくりされておりました。




そ、そして、私の若い愛人・・ラブラブ

間違ったわ!若い友人!( ´艸`)



身長167cmの彼女。

細いのです。

image

ダブルリネンコートワンピース を袖丈、着丈を長くして製作しました。
出来上がった時は、うちの商品とは別物?に見えました。(笑)

image

とってもカワイイ!お似合いです。
こちら、カジュアルコーデの見本です。





私は最近はワンピースとしてお家で着ています。(中はユニクロのヒートテックを仕込んでおります)
楽ちん過ぎてまた太りそうです。


再販期間は11/25(水)21時までです。
Rubyでのお買い物、今年最後のチャンスです。




どうぞよろしくお願いいたします。



笑わないで~。



にほんブログ村


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ