お待たせいたしました~。音譜


ホームページ撮影で、頑張ってみた爆笑ポーズ第二弾です。
あまりにもポーズがワンパターンだったので、カメラマンさんに言われてやってみたシリーズ。




まずは、「日差しがまぶしい編」



これ、なかなか演技してます。(笑)


おい、どこ見てるの~?



室内だから全く眩しくない!
あまりにも白々しい自分にウケた。のどちんこ、見えちゃう。




続いて、カメラマンさん曰く「キャハッ」って感じのポーズ。


これ43歳がやってもいいんですか?笑




でもやってみた。←何でもやってみる!









はい、笑いすぎ~。

結論。かわいくない!






次、「きゃぴラブラブ




「きゃぴっ」ってより「ほらよっ!」だわね。


そして、完全に「あれ?靴脱げてない?」って感じのポーズになってます。



うーん。ポーズって難しい。(///∇//)

もうポーズより私の場合はまずちょっとだけ痩せたい。
いっぱい痩せるとシワシワになるので(痩せれないし)、少しよ、少し。ほんの3キロくらい。


背が低いので仕方ないとしてもこの膝下の短さは悲しい。
ほんと写真って客観的に見れて勉強になります。


モデルさんではリアルじゃないと言えども小さいなりにもうちょっとバランスのいいスタイルになりたい、私。


北海道は冬にウォーキングって無理なのですが、なんとかかんとかしたいと思います。
でも暖房つけて食べるアイスは美味しいのであーる。



真冬のアイスはデンジャラス!~_~;




さて、週末は来週の「美・マインドセミナー」と東京出帳の準備をしまーす。




こんな、私でも会ってみたいと思っていただける方は、メッセージくださいませ。
10/23(金)~25(日)まで東京へ行きます。
Rubyに興味を持っていただいているお客様、小柄トークをしたい方、万が一私とお話してみたいという方がいらっしゃいましたらメッセージをお願いします。
もしくはこちら に記載のGメールアドレスにご連絡をお願いいたします。









本日も最後までお読みいただきありがとうございます。



にほんブログ村


ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ <