こんばんは。
本日はお休みで、一日中寝てすごしていたShiです。
昨日も撮影が終わってから爆睡しましたけどね、病院でもらった薬を飲むとないくらでも寝れちゃう。
起きてる時間はご飯と、小説を読んでいる時と、今(笑)
膀○炎で、ご心配のコメントやメールなどをいただきました。お気遣いありがとうございます。
この寒くなってきた時期、かなりの高確率で勃発するんです、私。
小さい頃からなりやすい体質でした。そして、これは母の遺伝。(笑)
今回は忙しかったのも重なったのかな?と思います。
大事なHPの撮影、コーデ決めをする時になってこんなことになって、情けない。
当たり前のことなのですが、好きなことをしたり、好きなところにでかけたり、好きな人に会ったりするためには健康でなければいけません。
健康でなければ、余裕もなく、おしゃれも楽しめません。
ビューティマインドセミナーに参加している私が、これではいけません。(`Δ´)
もっと、自分の身体について考えなくちゃ。
ちなみに、8/1からウォーキングをしてダイエットをしていましたが、今月からほとんど歩けていない状態です。風邪が治って落ち着いたら、いちから仕切り直しです。
そういえば、数年前に急性咽頭炎になって入院したのも9月でしたわ。
季節の変わり目、体調を崩しやすい季節ですので皆様もお気をつけくださいませ。
今日は、また早寝して明日からに備えたいと思います。
「ベイマックス」を借りてきたので癒されます。