先日購入した帽子たち。

同じコーデでハットのみ変えてみました。
口紅塗ってなくてごめんなさい。また出るズボラな面。


{526260F7-E21B-4791-886A-AF550BF52E20:01}

ハットとネックレスと靴のみ今季購入したもの。

白カットソー  LAITERIE

ベスト     !TANG!

ジーンズ    Ordinary fits

ハット      Tomorrowland

靴        ヴェリココ

ネックレス   Alphabet’s alphabet (帯広のYOKOさんセレクト



{AC2F1CF4-80E8-4239-A2DE-94936BE81340:01}

ニット帽  GU



全く印象が違います。

ニット帽なら靴はダンスコでもいいな。



今日は、このままのコーデで大好きな祥恵さんの「英語人格コーチング講座」 に参加しました。

会うのは2度目のブロ友さんのNAHOさんと一緒に音譜
なぜなのか、この講座に参加したいな!って思った時に浮かんだのがNAHOさんだったのですよね。
講座の前に、ご一緒にご飯を食べてから行ったのですが、誘って正解だったかも!と思いました。
NAHOさんも旅行が好きで、海外にも興味をお持ちな方だったんです。


そして、講座に出た後も、勝手にNAHOさんを誘って良かったー!って心から思いました。
(って私が勝手に思ってるだけではダメですよね。いえ、きっと良かったと思ってくれてるハズです。)
この妙な自信はどこから~?

ってこの受講した講座から生まれたものかもしれません。

英語脳と日本語脳、全く違います。でもそこが興味深かったです。
英語、単語しか出てこないけど楽しいな。

今日は楽しかった気分のまま眠ります。





ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。