大人の女性のためのSサイズショップ
「Ruby」 3/21(土) いよいよオープン致します。
ぽちぽち押していただけると大変励みになります。( ´艸`)
にほんブログ村
t>

ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ
先日ブログでお届けした「小柄あるあるネタ」。
ご指名させていただいた領木あずささんからブログ記事アップのご報告をいただいておりますのでご紹介いたします。
・「スクラップブッキング&ペーパーデコレーションaz」の領木あずささん
あずささんは、ブロ友になりたての頃は、まだペーパーデコレーションの講師の準備中だったのですが、あっと言う間に、講師になり、勢力的に活動をされています。 あずささんのブログはこちら → ★
⇒・「似合う色でキレイ・女子力アップ・若返りカラー診断イロノトビラ」のよしながひろえさん
よしながひろえさんは、石川県初!パーソナルカラー専用診断自然光のライト所有の本格派のパーソナルカラーアナリスト。私、個人的に「イロノトビラ」というサロン名に惹かれております。(私の友人のYOKOさん
と話が合うに違いにゃい。
)
ひろえさんのブログはこちら → 💛
ちょうど、あずささんがひろえさんのサロンでカラー診断を受けてる様子もお二人のブログにアップされております。併せてご覧くださいませ。
そして、これは私の運動能力のせいかもしれませんが、小柄さんは跳び箱飛べない人が多くないでしょうか?
私、馬跳びは飛べても跳び箱は全然飛べませんでした。
なぜなら跳び箱の背中?が長~いから。
私の跳び箱が飛べない持論!
背が低い→腕も短い→跳び箱が長い→腕が短いから跳び箱の
向こう側に手が届かない(頑張っても真ん中ぐらいにしか手がつかない)→
気付くと跳び箱に乗っかっている・・。笑
小柄あるあるネタ、まだまだ募集しております。ご一報くださればブログにリンクを貼らせていただきます。
小柄トップブロガーのみさママさんも参戦予定です。
さて、がらりと話は変わりまして、最近つけているアクセサリー。
こちらは大人気のダニエルウェリントンの時計。
小柄ながらもメンズライクにしたくて私にしては大きめのフェイスを選びました。
時計を見せようとして不自然な姿に・・
そして、こちらコットンパールのピアスです。昨日届いて嬉しくて早速付けました。やっぱりパールはカワイイ!
こちらはまた後日ご紹介します。
ダニエルウェリントンHPはこちらです。→ ●
15%割引クーポンコード:s-shi (有効期限は3/31まで)
シンプルだけど上品な時計です。