大人の女性のためのSサイズショップ開業準備中!
皆様、応援よろしくお願い致します。
ぽちぽち押していただけると大変励みになります。
昨日は、ブロ友姉妹「Hearing salon luana」さんのところへ。 ブログはこちら → 💛
昨年、サロンで「レインドロップ」を習って以来。あっ、お姉さまと会社近くでばったり遭遇したこともあったわー。
LUANAさんと出会って、ヤングリビングのオイルと出会い、毎日オイル生活中です。
一番人気の「天使コース」を受けました。
何故、受けようかと思ったか?というと、お二人にお会いしたいことと、自分の守護天使様からのメッセージを聞くため。
今年から開業するので、
「新年から天使の応援メッセージを聞いて後押しされちゃうぞ!」企画。
まずは、姉妹に自分の中から追い出したい、ネガティブな感情を吐露。
負の感情をエネルギーワークで身体から追い出し、レインドロップで感情開放、それからなりたい自分を応援するエネルギーを注入してもらいます。(LUANAさん、これ間違ってませんよね?使う言葉が違うかも・・)
レインドロップ(ヤングリビングのオイルを使うマッサージ)では、案の定、眠っておりましたわ。
そして、お茶をいただきながらカードセッション。
お二人がそれぞれ違うカードで。カードを胸にあて、目をつぶる姉妹。う、カワイイ!(←また男目線) 天使ちゃんとチャネリングしていたのかしら?
驚いたのは二種類のカード、それぞれに同じような意味のカードが出てきたこと。
それも、「Ridership」&「THE EMPEROR」。ぎょえー!
む、昔はね、田舎だったので、学級委員とかやってましたけどね、2クラスだけの少人数の学校でのお話ですよ。
今は、もうほんと43歳だけど「ひよこ」ですから ぴよぴよ。よちよち。
出てきたメッセージは、私の秘密にさせていただきます。
とにかく、守護天使ちゃんからのメッセージなので、全部いいこと、または応援メッセージなのですよ。
一つだけ打ち明けますと、「私が新しい仕事をすることが、家族の光になる」と。だから「もっと家のことやらなきゃ。」とか思わなくていい!と。
ほ、ほんとー?(笑) ほんとなのかい、夫よ
お二人が見えているもの、沢山伝えていただきました。お、驚きながらも、嬉しいことばかり。
ふふふふふ~。LUANAさんに行くと気分UPすること間違いなしです。
そこで、一つ決心したことが。
恥ずかしいけど、毎日「私は大丈夫。必ずうまく行く!」と声に出して言ってみようと思います。( ´艸`)
そして、お家コーデのおまけ。
無印良品で購入したニット着てみました。
今年も相変わらず小さいShiです。そして、相変わらずのこの写真のクオリティ。
これ、ある意味、サービスショット(笑)
この、自撮りどうにかしなければ・・と常々思っておりました。
そして、本日、自撮りがもう少し楽にできそうなカメラを購入!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
早く、使いこなせるようになりまーす。
明日はお休み最終日。
サンプルチェックに行きます。
あーあ、早くもサザエさん症候群気味です。 (;´▽`A``
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。