大人の女性のためのSサイズショップ開業準備中。
皆様、応援よろしくお願い致します。 by Shi
ぽちっと応援していただけると嬉しい限りでございます。ヾ(@°▽°@)ノ
先日、LOCONNDOで注文した22センチの靴。
4足注文してどれも少し大きい。返品する予定なのですが、この靴にどうしても惹かれています。
見ているだけで女子力がUPしそうな靴。
この色合いがツボです。
真っ赤でもなく、適度な赤紫色。そして品もある感じ
まさに大人カワイイ!
こんなヒールの高い靴、履いたことないのです。
でも、この靴なら練習してでも履いてみたい!(練習って・・)
開業したあかつきには、お店に飾りたい!くらいツボ。
何とか、履けないか靴売り場でサイズを調整するグッズを買ってきました。
必死です。(^_^;)
21センチ~22.5センチくらいの方、皆さんやはり大変苦労して靴探しをしているようですね。
私だけではなかった・・。DIANAを利用している方が多いですね。
あと、靴下もサイズがないですよね。大体22センチ~24センチで必ず最初は踵があまるっていう。
アレですよ、アレ。(笑)
オシャレ柄のストッキングもほぼ無いに等しいですし、カラータイツも基本色しかない。
大体ストッキングとタイツのS~Mサイズの展開が少なすぎる!!!
仕方がないので、柄や素材に惹かれてサイズに合わないタイツを買うと、「子供かー!」って突っ込みたくなるくらい足首のところがたるんでくることがあります。
ほとんど、M~L、L~LL、あとこれはどんなサイズ?っていうアルファベットのサイズもありますね。確かJMとか「J」が入っていた気がします。(曖昧でごめんなさい)
ほんと、辛いですね、Sサイズ・・o(;△;)o
足が小さい皆様、声を大にして主張しましょう!
「Sサイズの商品、Please!」
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。