ステップとクーファン | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

かなり体力が落ちてしまったパールのために、ステップを購入しました。

ステップの上でまったりすることも。
良かった☺️




もう一つ、こんな物も購入しました。


パール専用のクーファンです。
そうですよ😊

使ってくださいね🥰
😊

気に入ってくれたようなので、

中に酸素マスクを入れて、ブランケットで覆いました。


パールくん、どうですか?
それは良かった❣️

おこた風ミニミニ酸素ルームより広く、透明な酸素ハウスより落ち着ける新たなお気に入りスペースが出来ました😸



厳しい病状のパールが、少しでも快適に過ごせるよう、毎日あれこれ考えています。



頑張っているパールはもちろんですが、ちゃんとお兄ちゃんを優先してくれているビーたんも、すごくいい子です🥰
ありがとね、ビーたん。

これからもみんなでパールを支えていきます。
厳しい病状ですが。。。