お利口なパールと優しいビーたんの4コマ劇場 | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

扉全開の酸素ハウスにパールが入りました猫ラブ








ビーたん、ありがとう😭

パール君、少しずつ少しずつ酸素ハウスにも慣れていこうね💖


片肺でも、穏やかに過ごせています☺️

愛おしい。。。♡





丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド🐱丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド




パールと同じリンパ腫と闘っているチビカちゃんが、昨日大きな手術を受けました。


すごくすごく頑張っているチビカちゃんにも元気玉を送っていただけたら嬉しいです。
病気と闘う力になると思います。
よろしくお願いいたします。

チビカちゃん!頑張れ〜❗️丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド





猫猫猫猫猫💤猫猫猫猫猫




おまけの動画




安心しきって爆睡💖💖

愛おし過ぎる😭😭