
心より感謝いたします。
今現在のパールですが、あまり良くありません。
実は、水曜日に一度退院しましたが、その日の夜、今度はオシッコが出なくなりました。
何度も何度もトイレに行っては、切羽詰まった顔で私を見つめてきます

もう、21時を過ぎていましたが 病院に電話をかけ、再度連れて行くことになりました。
膀胱は パンパンでした

カテーテルを入れ、オシッコを出していただきました。
お腹に優しいフードに変えたため、元々あった尿石が悪化したようです。
また詰まる恐れがあるので、そのまま入院となりました

下痢の症状に関しては、相変わらず改善はされていないので、動物高度医療センターで精密検査を受けることになりました。
翌日の木曜日は休診日だったため、昨日、面会に行って来ました。
この状況が、ただただ悲しくて。。。
(汚れているカラーは、この後拭いてもらいました)
残していたご飯を、
パール〜 頑張って治そうね



優しいみなさま、楽しいブログを書きたいのに、ご心配をかけてばかりですみません。
コメ返も出来なくてすみません

精密検査の結果が怖いです。。。