お母さん、何処行くの?

トイレなの?

僕も、行く行く


テケテケ付いて行きます。

僕、男子だった爆笑

廊下で、待ってますウインク





お母さん又、何処行くの?


テケテケ付いて行きたいヨ〜おねがい


お風呂🛁?

じゃあ、又廊下で待ってるヨニコニコ



母さん未だ〜えー

もう、待ちくたびれた〜🐶




ルビーって呼んだ?

ねんねんしに部屋行くの?

僕も、行く行く🐶🐶



でへ〜
お母さんの横に居ます🐶


お母さんの肌布団占領💓






未だ寝ないんですか〜口笛口笛




僕は寝るよ🐶







お先にグッナイ💤

今日は、日の出と共に
御所散歩行ったから楽しかったなぁ〜

明日も行くじょ🐶🐶