色とりどり気の向くままに
お買い物の途中ひと休み
今日はいつものアレではなくあんみつを注文
果物と餡子と寒天 ほっこり落ち着く美味しさでした
嬉野へ行った時は必ず立ち寄ってもらうお店
自宅用に購入してきたお土産
温泉とうふ
落花生どうふに胡麻どうふなど
ヘルシーで栄養価も高い大豆製品 家族も喜んでくれました
久しぶりに『メゾンカイザー』でパンを購入してきました
朝から大好きなパンを食べるだけでテンション
今日も1日頑張りましょう