色とりどり気の向くままに
ご近所さんからお土産を頂きました
広島と言えばもみじまんじゅうが有名ですが
紅葉のカタチをしたフィナンシェ
しっとり生地にメープルがきいていて とても美味しかったです
冬のセール戦利品
上下別々にもコーデしやすいので大活躍中です
今日は昨夜の残り物でワンプレートランチ
レシピを無視して大量の野菜投入
煮込みハンバーグと言うより 煮込み野菜って感じかな~