金曜の夜は いつものお店で新年会ビール


年末から寝込んでいたので久しぶりの外食ニコニコ



体重は気になりますが・・・ぶーぶー 


美味しく食べられるってシアワセですねラブラブ

最近の我が家のお気に入りコチラ



下準備した材料に3種類のだしとつゆを加えて作りますエプロン



まるで料理屋さんのおでんみたいに出来るのニコニコ  



今日も美味しかった~合格