色とりどり気の向くままに
車窓からの景色を楽しみつつ
スイーツを味わう
一人時間も楽しい
金曜の夜は いつものお店で新年会
年末から寝込んでいたので久しぶりの外食
体重は気になりますが・・・
美味しく食べられるってシアワセですね
最近の我が家のお気に入り
下準備した材料に3種類のだしとつゆを加えて作ります
まるで料理屋さんのおでんみたいに出来るの
今日も美味しかった~