お買い物の途中sei 


ばったり叔母と遭遇したので一緒にお茶することにしました紅茶



久しぶり いっぱいおしゃべり出来て楽しかったラブラブ


それにしても長崎って狭い町ですねにひひ 

お土産に頂いた『ねんりん家』のバームクーヘンプレゼント



『クラブハリエ』も食べたいと思っていたらバウムクーヘン


頂いちゃいましたニコニコ ラッキーアップ