楽しかったルンルン

 

 

 

友達に誘われて

(最近、友達に誘われてというパターン多し、

うれしいよウインク ありがとね わが同志ドキドキ

 

友達『koji₋kinさんて面白いのよ 一緒に行かない?』

 

よく内容も把握せず爆  笑

参加しました(笑)

 

 

 

koji_kinさんのお話は

 

わたしがバイブルとしている本↓

 

 

大転換期の後 皇の時代

著者:小山内 洋子

 

この本がベースになってるお話で、

とても分かりやすくお話してくださりました。

 

星詳細は 小山内洋子さんの師匠にあたる小笠原慎吾さんの

幸せの予約承りますが元祖のお話になります

 

 

先進者のお話は すぅーと腑に落ちるんですよねキラキラ

 

koji₋kinさんに出会えて良かった

 

”わが同志よ ありがとう”

(お前は 王騎将軍かよ(笑))

 

 

 

会場となっているシェアカフェの

ハニービーさんの オーガニック・ビーガンのランチプレートが美味しくて爆  笑

これまた 満足ハート

 

 

 

 

会場に来ている方々も

”分かってる”方々がほとんどなので

 

とっても良い波動の中で

 

癒されましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

実は前の晩

 

花粉ではない花粉症のせいなのか

持病のせいなのか

はたまた好転反応のせいなのか

 

不調であまり眠れず

ギリギリまで凹んでいました

 

 

ああ

良い気分転換になりました

 

 

感謝です

ありがとうございましたラブラブ