昨年の11月に

友達から ”陶芸体験 行ってみない?”

とお誘いを受け

人生2度目の陶芸体験をしてきまして

 

 

 

”焼きあがりました!!”と連絡を受け

自分の作品を取りに行ってきました

 

 

 

じんわり感動です

 

何より楽しかったし

頭を空っぽにして陶芸に集中することは とても良かったです

 

 

左がわたし

 

 

土を触ることはとても良いことで

陶芸はアーシング効果もありますねチューリップ

 

 

 

 

 

陶芸教室はとても自然豊かな場所で 癒されました

オーナーもとてもできた方でキラキラ素敵なご夫婦です

 

 

 

 

とても良い経験をありがとうございました

 

 

 

 

柏葉窯陶芸教室

東京・小野路