わたしは 2度 なりました

 

最初は 8か月で寛解

 

2回目は 2年くらい寛解するのにかかりました

 

 

 

 

私の見解では 

 

ライトワーカーが罹るんじゃないかなと思っています

 

 

地球は波動が低い

 

地球に来るには 波動を下げてこなければならない

 

でも、地球の波動を上げるという使命で来てるので

 

頑張ってんねんアセアセ

 

無理してんねんアセアセ

 

 

波動を下げるって どんだけキツイかチュー

 

 

幽体離脱したこと あんねんけど

 

元の身体に戻るとき

 

めちゃキツかったタラー

 

この世は 真っ黒い原油の中にでも戻って行くような感覚・・・

 

なんて表現したらいいんだろう

 

 

真っ黒なはちみつの中へ戻って行くような

 

とにかく濃度・密度 が濃厚で

 

動きにくいのアセアセ

 

 

 

 

バシャールさんが言ってたんだけど

 

 

うつとは病気ではなく

 

ある状態になっていること

 

 

 

 

と・・・

 

 

 

 

 

あくまでも わたしの見解

なんですけど

 

 

 

 

高波動から低波動への移動で生じる状態

 

 

 

 

 

なんではないかと思っている

 

 

 

 

 

その状態により

 

 

 

物理的・肉体的に

 

ホルモンバランスや体液の乱れが生じて、うつやパニックを引き起こすんではないかな

 

一種の波動酔い 次元移動酔いとでもいいましょうか・・・

 

あの感覚は 次元と次元の狭間にいるんじゃないかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほんま やってられん 笑

 

はよぉ 気づけ 地球人 笑