一昔前 (ってどんだけ昔?アセアセ

 

話を聞かない男・地図が読めない女

 

 

という本がベストセラーになったんやけど

 

実感してます爆  笑

 

 

 

真実系?you tuber の動画を見ることが多いのだけど

 

ホント!

男の人って理論的

ちゃんと証拠・証明されないと信じないし、前進していかない

 

わたし(一応 女です爆  笑)は 『感覚・感情・直観』で生きてるなぁと

思うのですよwww

 

 

よく休日にデパートに行ったりすると

 

エスカレーターのとこの椅子に、子どもとぐったり疲れたお父さんがいますね

きっとお子さんをパパにみてもらってて、奥さんは買い物にまっしぐらなんだろうなぁって思うの

 

 

 

電話でも会話でもショッピングでも

なんであんなに時間かけるんだろう?って男性は思ってんだろうなぁ爆  笑

 

 

 

男性の買い物って、どこのお店に行って何を買うか

とか ある程度、計画してんねん

でとっとと用事済ませたら帰りたいねん 笑

 

 

女性は

電話も会話もショッピングも それ自体を楽しんでるんです

 

今を生きてるんだよね 女性は

女性の方が ネドじゅんさんの 脳を使わない方法をちょくちょくやってると思う

”今ここ” ができてんねんて

 

 

 

 

 

一昨日も娘とチョコを買いに行ったんだけど

 

相手にあげたいって気持ちもあるんだけど

 

チョコを買いに行くことも楽しみなんだよなぁ

 

 

きゃぁ わたしはヴィタメール宝石白宝石赤

娘は レオニダス 買ってた宝石赤宝石白

 

いっぱいかわいくて綺麗なチョコ 見てるのが楽しくて・・・

 

 

そう!

これって娘とじゃないと(女性同士じゃないと)分かち合えないラブ

 

 

 

 

チューリップ教訓 笑

 

デートは早めにショッピングを終わらせ、

身体を動かすスポーツ的なとこへ とか 博物館や遊園地etc

 

意味がある場所、ちゃんと完結がわかる場所に行った方がいいのかも知れない 笑い泣き

 

 

 

 

 

買うた↓